久々の雑記

紫苑さんに更新しなさいと言われたので、更新してみます。


でも書くことがない・・・ まぁブログなんてなんでもいっか。



なんか復帰して普通にROやってる最近ですが、運営はほとんどできていないのが現状です。
好きなことやってられるからinできてる感もあるのが本音でして。。。。
昔ほどの元気がないのと、きっちりとした運営するとなるとかなり煮が重いと思います。。。
それでも一緒のGで遊んでくれたり、あるいは手伝ってくださるメンバーに感謝はしているのですが、
やっぱり適当すぎて申し訳なさもあるわけで。うーむ。







恒例の現在状況とキャラ晒し


LKを発光させたいのが今の第一目標です。
トールでかなり楽にあげれることが分かって、モチベーション上がったのがRO復帰できた要因でもあります。


上から順にLv上げたい優先順位



LK Lv97 51% → 今発光させたいって気持ちが1番強い。これだけに集中すれば1月半ばには発光できると思います。
             というか今すごく頑張ってます。


HP Lv84 25% → うちにHPがほぼいないので、メンバー内で充実した狩をするのに、もっとLvが必要です。
         あげたいのは山々なんですが、LKしたさに押されて率先してあげれてません。
          臨に行けない人なので、中々なぁ。組めるWIZ系の人もいない;;


Wiz Lv93 30% → HWの姿とAMPに憧れて、次に転生させたいキャラNo.1.装備も揃いつつあるので、プリさんいれば上げたいなぁ


ローグ Lv79 80% → いまどきLKEmCerもないのかな? と思いながら、いつかチョイサーEmCerになりたくてコツコツ育成してたり。
          お金稼ぎも兼ねてるけどね。本気だせばもっとドンドン上がるはず!(けど今ソロはLKで精一杯)


FCASセージ Lv93 20% → 一時期がんばった。すでに軌道に乗ってるのでちょっと頑張れば転生できそう。
           ただ完全ソロ型なので、LKがあるのでしばらく無理そうです。
           うちは教授もいないので、色々と役に立ちそうなんだけどね。


AX Lv96 10% → 今はこれでGv参加する機会がないので、育成はストップ。いつかこれでGvでれる日がくれば発光させたいですね。
            ゆうせん順位は低め。EDPSBしたいぞー


LK Lv89 99% → LK2人目。メインをBB型にしちゃったので存在価値がないように思えますが、それなりにLvあるのである計画を立ててます。
            もちょとLvあげたいな。
            実現するかどうかは不明ですが ちなみにメインがStrVItですが、こちらはAGI50あるバランス型です。

   

かりんさんとふぁけさんのせい(?)ですごくパラがやりたいのですが、これは実現不可能そうです。
うーん。中々LKが大変そうだなぁ。。。後400Mくらい?かな?