Gvの内容はあまりかけませんでした

こんばんわ。今週は忘年会などで忙しくあまりログインできない日々でした。


唯一楽しかったのは初めてメンバーさんにETにつれていってもらったこと(人・ω・)☆
ボスばっかりでなんて新鮮!!


初めていく人も多かったので、お試しってことでほとんど対策もせずに遊びにいきました!
(Gvレポは後半ですが、あまり内容かけなくて申し訳ないです)







わいのわいの





最初は好調







将軍もなんのその







計画通り(?)、嵐で終わりました〜

記念撮影してわっしょい。



たまにはみんなで狩りいくのもいいね。
また行きたいなぁ。













全然私事なのですが





「ATARANEEEE」発言の商人さん(前回記事参照)
のことがあまりにも気に入っちゃいまして。。。



けっこう商人フェチなのかも!?



私:とくにゴーグルがかわいいよね〜〜



とか言ってたら・・・・






だぬべ:ぶっぶー



どうやらやきもち(?)らしく、ゴーグル装備をした
こども店長登場 c⌒っ゚Д゚)っ 



笑いましたね 





でなぜかじっちゃん呼ばわり!

たしかにお髭好きだけど|ω・)










さて12/20Gvですが、年末ということもあり、どこも人数少なかったり、単体多かった(?)
のかな。




うちはそれでもけっこうな人数集まってくれました〜〜。
今日はいつものポタさんがいないってことで、なおそのありがたさを痛感しました;;。


2PCでポタしてたので、SSほとんどとれてませんorz



最初はV1 スタート しばらく攻めてました


20:11
「月光下の桜吹雪」さんが防衛中〜


内部で隠れてEmCしてみますが、鎮圧されます。


この後はロキありの完全防衛引かれて きつそうだったので転戦です。




次にL2にいって防衛してみます。(SSまったくない;;)
ラビィさんご来場で壊滅で終わり・・・
SSがないので書けないのが残念です。


強いですねーラビィさん。当面の目標かもしれませんねw




色々偵察いきますが、
?どこも複数Gさんいてごった返している
?完全無人
?よさそうなGさんの黄ばみを追いかけていくけど、無人


な状況だったので、C3を守って敵くるのを待ってみます。
しばらく待って狙いどうりラビィさんご来場!


っが、割られて


「さぁ取り返すぞー」と意気揚々のり込むも守っていませんでした(´・ω・`)







そんなこんなで同じみのV2に行って同様のことをします。
ここではレーサーさんやヴァルハラさんを抑えることができて何より(人・ω・)☆
20:54




しばらく守ってると、知り合いがきますが、当然排除します;; ごめめ



この後順調に抑えていると、魂EDPSBのAXさん(G名は忘れましたが;;)のご来場で壊滅に。
いつも出会うのですが、強いですねー。LKでも回復間に合わずいつも落とされます(ノ∀`)



でこうなったら、転戦を決めているので確保目指して色々みんなに見てもらいます。
珍しくL2を選択して、守ってみます。



少人数ながら、チームワーク抜群のGさん(名前なんだろう・・・)
チャンプさんの動きがすごく上手かったのが印象的でしたね。
阿修羅で壊滅した後、再度攻めたりしてみます。



さてなるべくレース状態で終わり っていうのを避けたかったので、
C4に行って、ここでもレースとは行かなかったのですが、中々の乱戦になり
V2にアタック!



21:58
私にしては珍しくエンペ横でいい感じのEmCを決めますが、運悪く先に割られタイムアップ〜。


思わず今日もみんなから「おっしいーー」と声がw
中々道のりは険しいですね;;



ってそうそう!!  
リアルで用事があったのにも関わらず後半からポタさんきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
今週Gv前半で、そのありがたさ(いえ、いつも分かってるつもりですが)を改めて感じながらのGvでした。


お、お代いくら溜まってるんだろう(((( ;゚д゚)))




今年も後残りわずか〜 みんなお疲れ様☆