だらだら

先週は実家のほうに帰ってまして。
GvはネカフェにいってやったのでSSをとってなかったという(ノ∀`)

2週ぶりの更新ですみません;;
つい狩りが楽しくてそっちばっかりやっちゃうのです。


久々なのでまた日常とGvの様子をまとめてお送りします。
身内しか分からないネタですみません






〜〜〜〜〜日常1〜〜〜〜〜




たまり場でティメを倒したんですよ。
そしたら・・・





なにやらカードがでました。 効果はなんだろう?  





・・・読んでみると






鳥インフルエンザ対生+17%(未実装)



・・・つっこみどころ満載です
とりあえず露天にだしてみる・・・か・・・












〜〜〜〜日常2〜〜〜〜


今はやりの子供店長ふぁけがダッシュやってきました(。A 。 )
ぶーーーーーーーーーーーーーーん キキッ

ティメ:かわいいw



ふぁけ:こども店長に向かってなんて口の利き方だ!

ティメはいつも誰かからお説教受けてますね。




そして子供店長はおもむろに
ふぁけ:俺はウワーc出すんだ!!だから氷Dにいってくるぜ!(キリッ



そして氷Dへと旅立っていきました・・・

(この後・・・・12時間狩ってもでないとも知らずに・・・)

ω・)<ふぁけさんごめんよ







今時珍しい(?)RO初心者の新人さんがプリになったので、改めて面接(なんのだろう)

↑なんか偉そうなだぬべ





   私:Iに入った志望動機はなんですか?


プリさん:菜さんに憧れていたからです!


   私:!?


   私:何がほしんですか!!プリさん


 ふぁけ:愛!


   私:( ´∀`)σ)Д`ふぁけ

 
 プリさんお世辞ありがとうございました(。A 。 )












〜〜〜〜日常3〜〜〜〜

最近私の栄養指導の下、リアルで生活改善をしてるしんちゃんは今日もきのこで創作中。
なんて読むかな?分かった人はコメントにどうぞ(私最初分からなかった;;)
ヒントは画面のどこにあるよ!(ヒントなのか??)







そして壊される;; せっかく作ったのに。

SBミス連続してる人はきっとDEXが足らないんですよ!!









とまぁ日常も楽しくやっていますとさ。












で12/13Gvです。SSが少ないのであまり詳細はかけません;;
私事としましては、憧れの紅炎のツインエッジをを作ったのでGv楽しみにしてました。





とりあえず今日はLに行ってみよう 
ということでL3スタートして守ってみるも、敵きません。
続いてL2にいってみるとラビィさんが少数でいたので攻めてみることに。

なんかAXかっこいいぞ!




少数を排除したところ、昔お世話になったRWのエックスさんがいらっしゃいました。
久々にも関わらず、ご挨拶して頂き嬉しかったです(人・ω・)☆

勝負しよ〜〜 って言われたので喜んでいたのですが・・・



少数だったラビィさんが全軍でL2にご来場。
あまりの強さに一気に落城で、RWさんと戦えず。うーん残念。



やっぱり人数足らないなぁ。。。。
またいつかうちも強くなって戦いたいですね。









続いてV2に転戦します。なにやらすごくかわいい商人さんが!
商人さんがエンペを割ろうと試みますが・・・



ATARANEEEEEE

にお腹がよじれるくらい笑いました


その後うちが割って守ってると露天を開いていたのでつい買っちゃいました。
(何を買ったんだろうね!)

素敵な商人さんでした(人・ω・)☆



子供店長ふぁけ? も、もちろんかわいいよ^^;;; 







このころになるとだいぶ参加率が増えてきて、うちもそれなりの人数に!

ある程度守れたり、落とし落とされあい。


私はけっこう楽しかったや
ヴァルハラさんはいい相手です!



で21:30になったので一旦戦闘ストップ〜。
どこを確保するか迷います。


L1:ラビィさん全軍
L5:報告では10〜15人規模のGが防衛中
V2:大勢でレース
C3:風同盟さんが防衛中

だったのでV5をベースとして派遣を出すことにしました。


っが、V5は大手の派遣にあい、転戦を余儀なくされます。
走ったのがC5で、ヴァルハラさんがいました。
C5なら守りにくいので、うちにもチャンスある!!
と思いC最後はC5を選択(ここで残り10分弱)。


一度5分前に落としますが、早かった;;
後はレースとなりますが、ノピの速さに勝てず、惜しいところがなく今週は終了でした。


砦選択ミスでごめんよorz




いやー 紅炎のツインエッジは個人的に楽しかったです。LKでもけっこう敵倒せるので(〃∀〃)ゝ
後はやっぱり人数かぁ。うーむ。



今日も参加してくれたメンバーさん ありがとうございました。
それと毎回のごとくきてくれる聖女様には頭上がりませんね;;
いつか砦とります。

↓全員は写っていないけど お疲れ様〜〜〜〜〜♪ また頑張ろうね