さぁ 3週連続なるかっ

なんと2週連続で確保してた今日このごろっ。
みんなおもいっきりAD満喫してましたねw


熱い戦いも最近は多く、今日も楽しみにしてたGvG(人・ω・)♪
果たして3週連続確保はなるんでしょうかーー。


ω・)<ぇ?そんなに世の中甘くないって?

でもいい雰囲気できてるから、やっぱり意識はしちゃうよねw
砦とるのも楽しみの一つだし、最後はみんな努力してがんばってまぁす。












さて今週はC3確保でしたが、C3の防衛はけっこうする機会多かったので、放棄することにしてました。



で、特に今週はどこからスタートっていうこと考えてなかったんです。
ベースでみんなと相談してたら・・・


「最近は他のところに譲ってる 1番黄ばみを狙わない?」


って意見でまして。今日はそうすることにしました〜ヽ(´ー`)ノ。


というわけで、ノピEmCがないうちが対抗し易い砦といえば・・・・




そう!! C5(城主PtEさん)です。



ひっさびさにC5スタート。52分には砦前にしゅっぱーつ。
Gv開始前にレーサーさんなどそれなりの数のライバルがスタンバイ。
其の中に数人城主である「PtE」さんの姿がΣ(゚Д゚;)


で、「マスターらしき人が中にはいった?」との情報が。
これは防衛スタートなのかな? とか思いつつもGv開始。
数人ほど普通に歩いてたような・・・


EMCとかはしてないと思うんですが、実は私・・・
はいったと同時にキリエが切れまして(´Д⊂
ほぼ1番にWPに飛び込めて先頭走ってたので、ガーディアンにしばらく捕まってましたorz。
今度から直前にもう一度もらわなくちゃ(´・ω・`)



ってわけで全然みんなに遅れてER到着。すると「I」でブレイクに成功〜。
結局「PtE」さんは守ってなかった ようですね。
ちょっと曖昧です。



で肝心の順位はというと・・・




1着:V2:「小さな勇者たち」さん。


2着:B5:「KoP」さん。


で3着に・・・  



「I」でした( ´¬`)。さすがに意識してC5いったこともあって最近では中々の好タイム。

ってわけで最初はEmCしてみんなには守ってもらって、私は偵察にいく予定だったんですけど、
「PtE」さんが攻めにきている とのことで、私も守ることにします。










ここでは初めて触れることだと思うんですけど実は・・・


「PtE」さんはこのG作る上でのモデルでもあったりします。



「PtE」さんは長い間ずっと「単体」でGvGに参加していらっしゃいます。
(たまにある臨時同盟みたいなのは除きますが)。


単体なのに人数すごく多くて、砦確保もかなり高い率をほこります。
けっこう前の話なんです。私がたまたま南いたら、知らない人が何やらPtEさんを探してらっしゃってました。


「単体でGvしてるPtEに入りたいんだよねー。雰囲気よさそうだし」
「でも最近募集チャットないし、どうしよかな」


みたいな。偶然聞いたんですけどねw


このとき「PtE」さんはすっごいなぁって。
中々こう、自分から「あのGに入りたい」って言われるようなGって少ないと思うんです。
このときからその独自のスタイルに憧れまして。単体で同盟組んでるとことも戦える というか。


私もそんなこと言われるG作りたいなって、ずっと思ってました。
Balで数少ない「単体での勢力」っていう意味では今でも目標なのかもしれません。
ただ私の妄想が大きいので、実際の目標などは違うかもだけど|ω・)。
うちは毎週のGvGをなるべく暇なくしたりして、楽しめればいいからね。



まぁとにかくそんなこんなで憧れの「PtE」さんとの初のガチンコ衝突!!。ドーンと胸を借りることにします。



で感想なんですが、とにかく個人個人の動きがすごいというかΣ(゚Д゚;)
私なんかずっと徹底マークされてましたし、その対処もすごい(。。
特に印象残ったのがセージさんのSCやチェイサーさん。



途中からドル鎧にして防いだりして応戦したものの(気づくの遅かったけどw)・・・ 


冷静に対処してたなぁ。



守りにくい構造ではあるものの、あっというまに逆防衛体制を取られます。
せっかく会えたんだから、なんとか奪い返そうと続行します。

もう序盤から乱戦も乱戦w。経費すごそうですね(。。



これがまた中々うまくいかなくて。
8:12分ごろにようやくEmC決まって、一瞬エンペ回りを制圧し返せ・・




と思ったら、逆に「PtE」さんのEmCにて押し返されて・・・
でどこで割ったかは覚えてないんですが、結局落城しました。



楽しかったんですが、かなり消費が激しい戦いだったので、ここで一旦転戦することにします。
C5だから、お互い守りにくいしね。


うーん。とにかく強いしうまかったです。さすがだなぁ。
今日はCにしてはこのときかなり重かったですね。
全体的に重かった今日のGvGなんですが・・・


ってわけでなにより「軽さ」を最優先にして




はい。ってわけで次にL3にいったんです。
「雪しっぽRW同盟」さんが少数ER内にいたところをEmCにて落としてWPでの防衛を試みます。


「FoP」さんも姿見えましたが、同盟なのか単体なのかはちょっと不明でした。
さすがにここも一気に抜けられて・・・


ひぃぃ。


で、落城したのか、私が死んだのか覚えてませんが、もう一度いくと・・・

「PtEさん」「Flame」さんも追加でこうなってて、転戦することにします。





で私は色々いいとこ探しにいってたら(このときはV4)、一人レーサーさんがエンペ叩いてたので応援。
すると・・・

わおΣ(・ω・ノ)ノ
これまた黄ばみの巨匠「Crom」さんが登場。その方と勝負になります。(私は座ってのんびり観戦)
PT名が涙をそそります。・゚・(ノД`)・゚・。 い、いったいどういう状況なんでしょうか(マテ


これからもがんばってください〜〜。







みんなに色々偵察いってもらったり。で決まったのがこのときは比較的軽かったC2にします。
Flameさんが防衛中。うちのみんなはどこか違うとこ守ってました。(C5だっけ?)



EmCでER前に呼ぶね〜 
っていって意気揚々と私は奥に進むものの・・・


旗を誤クリックしちゃってサバカン(ノ∀`)


みんなから、さすがwww とか大ブーイング(笑)
。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんよぉ



ってわけでC2に乗り込んで、落として防衛します。EmC補充してる間に落とせたようです。
さて、どこかちょうどいい相手くればなぁってことで守りますが・・・

たしかに色んなとこの偵察がぽつぽつきてたんです。



で、「PtE」さんを筆頭に。複数勢力がっ。こうなります。



奥でまだEmC詠唱が。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってわけでここでも結局転戦することに〜。





今日はほんと全体的に重いイメージがありました。いつもならCだけは軽いだけどね。
ここまでまともなガチンコ乱戦は最初のC5「PtE」さんくらいで、もっと戦いたかったんですが・・・


重いってことでいつもよりかなり早め 21:20くらいから確保の偵察に入ることにします。
なんか段々早くなっちゃってるなぁ(´・ω・`)。もうちょっとギリギリまで遊びたいんですが
経費の面もあるし、難しいところなんです。


さていつもどおり各地にみんなに出かけてもらいます。
私はC4の2層(3層はこのとき城主のGの遊撃がいたんです)にて、座ってみんなの報告を推敲中・・



遊撃のLKさんがついに2層までいらっしゃいます(/・ω・)/



特にお互い倒しあう というよりは、両方とも短剣だったので
「これはどっちもソドブレなのかっ」
って思っててw


どっちが先に壊れるかなぁ とGチャをみながら互いにソドブレで通常攻撃でぺチペチ。



で・・・


先に私のソドブレが壊れました(。A 。 )



相手もそれを分かったらしく
「バーイ」
って言って3層に戻っていきましたw。 


うーん。なんか楽しかったです(マテ











さてそんなことしてるうちに報告から いくつか候補挙がります。
何より最優先したのが「軽さ」だったのでこのときはV5を選択しました。
くしくも、相手は「MR」さん。


素早く進軍して、V5ER前に集合。それと同時に「MR」さんがエンペ横でEmCしたらしいです。
なのでカウントなしでそのままGOGO!!


さすが「MR」さん。そう簡単に事は運びません。時間を掛けて、ようやく落とします。



っで。実は↑のSSが今日最後のSSだったというorz。
大変だったので、SSはほとんど取れてませんでした(´Д⊂。



「MR」さんは続行。さすがにお互いV5はきつかったかなw。
レーサーさんと共に抜けられて落城します。




で続行しようと思ったところ、Lの偵察からVより軽いってことと
城主がレーサーさん とのことで、V5よりはまし(?)に防衛できるL1にいきます。



ですが、実際はレーサーさん砦を「SbS」さんが逆防衛中。
ここは全員で突入、でエンペ近くまでおいこみますが、逆を解除され仕切りなおし。



次に向かうときは、すでに他の勢力がきてました。
同時に攻めて・・・


5分前に「I」でブレイク〜。 



さぁっ。ちょっと時間長いですが、なんとかならない時間でもないです。
守りきれるかどうか・・・



私はブレイク前に、EmCしてたので補充してて、割れたときは1層でした。
で、なんとか間に合うように進んでいたものの・・・



ER内にはなんとかはいれて、 


っでL1ERの下に下りる通路。1本しか通るとこないとこあるじゃないですか。
あそこに味方の罠がいっぱいあって しょうがないのでそれを踏み潰して(ごめんよぉせっかくおいたのに)
なんとか進んでる最中に・・・


他GのEmCがすでに到着してて、私はイナバEmCするべく奥に進みます。
っが、なんと凍らない装備系2着がすべて壊れてて。・゚・(ノД`)・゚・。
敵のSGで凍る凍るorz。


そのままエンペにたどり着いたときにはすでに他勢力でいっぱいでした。
無念にも2分前に落城。
落としたのはレーサーさんかな?


あの乱戦の中すごいなぁw










というわけで、3週連続の確保 はさすがになりませんでした〜。
途中モロクで カズマさんにも応援もらったんだけどorz
カズマさんもがんばですっ。




Gv後、来週はとろうぜ! ってみんなでおしゃべり。
今日のGvからこの装備(アイテム)導入したんだけど、よかったー。
とか色んな意見でてるの見てすごく嬉しかったりw。
そういうとこも楽しみの一つだしね。色々工夫してみてね。




今日の悔しい想いを胸に秘めて、また次回多くの人に参加してもらえるといいな。
それではまった来週です〜(*'-')ノシ。