たまには 日常を

昨日の月曜日なんですが、I初期メンバーのアサさんが自身初の発光を達成なさいましたヽ(´ー`)ノ


数年前にROはやってたけど最高Lvが80台だったそうで。
一旦引退して去年復帰なさいました。
Gvはおろかほとんど初心者同然でまたRoを始めて半年くらいで発光(。。
かなりハイペースですねw。



その方は現在はプリでGv参戦してるんですが、I立ち上げのころ私のAXを見て、いつか必ずAXでGvがしたい!!
ってことで、アサ育成し出したんだけど・・・


頑張って頑張ってついに発光です。


うーん。本当によかったね。今まで我慢してきた分AX完成したら思う存分Gv楽しんで下さいね。
(これでうちのAX何人目なんだろう( ´¬`))



↓↓その様子


定番枝での発光〜。ひさびさにあがった瞬間のSSとれましたw カイゼル目当てに二人のリンカーががg
一人WSさんはラーメン食べてたようですっ。 ラーメンは塩でしょう|ω・)。




初の発光ということで、みんなから膨大な量のお祝い品が贈呈されます。
中にはAXで今後エンペアタッカーとして活躍するために、エンペ用の武器ももらった(借りた?)
りもしたそうですw。
のべ何個の青箱開けたんだろう。




そのうちのワンシーン。





アサさん:俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!















みんな:お!? これは期待できそう(?)





















アサさん:フェイヨン水溶液(´-`)






みんな:一斉にショックエモ。





私もPCの前で転げてましたw。








終わった後みんなで集合SS。アサ&AXオーラ二人並んでいぇーい。
左端のウサギの人は、ペコに逃げられたヨウデス。





さて、自身初の発光だというのに、ほとんどガス満喫なしで即転生に。
ちょっとは満喫したらいいのにって言ったんだけど(私がイウカ!?)
少しでも早くAXなりたかったそうですw。




暇な(?)転生メンバーも一緒についていくことにします。


アサさんはきっと心臓たどり着くまでに迷うんじゃない?
ってことでその間にHPさんの提案で、NPCの間にみんな紛れ込んで、
それに気づくかどうかだますことにします。




モンクNPCと重なってるひよこちゃんかぶったあなたっ。
なんか気持ち悪いですけどおもしろいです(。A 。 )


騎士NPCと重なってるあなたっ。 ガスでバレバレですから(;´Д`)





結局、オーラAXさんはカモフラージュのため道の中央に立つ事に。



これが結局大成功!!


道のオーラAXさんに当然目がいって、周りのNPCに混ざってるみんなにまったく気づかずw



そのままスルーして奥へいっちゃいます(笑)。







当然みんなから大ブーイングでしてw。 全然気が付かなかったそうです。
( ゚д゚)アライヤダ。とゴマカシテマスネ。








で奥にいって色々SSとる準備してたら・・・





アサさん→ヒューーーーーーーーン




みんな:Σ(゚Д゚;)




せっかくまってたのに、一瞬で転生ノビになってどこかに飛ばされたアサさん・・・
なんかヴァルキリーと話してたらそのままいっちゃったw とか。







めでたく転生ノビに。 そこのあなたっ。ノビさんに萌えすぎですΣ(゚Д゚;)




さっそくメタリンをみんなで狩に。共闘たっぷりを召し上がれ〜。
こんなときしかみんなに重宝されないメンバーの鳥さんw(ヒドイネワタシ)
でもMCで本当に大活躍(*ノノ)



そしてハイシーフになりました〜。






今日もせっせと狩してましたね。明日か明後日には念願のAXになれるんじゃないかな?
AXでGv参戦できる日を楽しみにまってまーす。



以上、珍しく日常をつづった更新でした。