うん。感動;;

バレンタインも終わった2月中盤。皆さんの「想い」は実ったでしょうか〜。


メンバー女性陣はみんなにチョコけっこう配ってたりRoでの旦那にあげてたり。
私ももちろん貰いました〜♪。



ちなみに私は・・・
「忙しかった」と言い訳ですが、今週そんなにログインできなくて
メンバーのみんなにチョコを上げれませんでした(/・ω・)/
というよりログインしたのが23時すぎだったからクエスト間に合わずorz




・・・・



ぇ? 要らないって?   



orz



Gvレポいきましょう。・゚・(ノД`)・゚・。






本日の出席率はすごかった〜。皆さんいつも参加してくれて感謝です;;
そして本日はSSあんまり取れてなくて、しかもいいシーンがあんまりなかったorz




先週V2を取ることができたので、滅多にできなこと「防衛スタート」をすることにします。
守ってることをアピールするため(?)50分にはV2に出発しました。




そしたら・・・


Gv開始前MRさんが見に来てくれました(人・ω・)♪ これは期待できそうw とか思ったり。



最初は1番狙うのかな? って思っててどうやら最初はそのようでした。
でGv開始。








今週のGv黄ばみスピードBEST5〜〜〜





1着:「孤影残月」さん
先週に引き続き1着でテープカット。しかも砦はB5!!。
すごいですね。B5ってけっこう早い構造なのかな?
これは今後も期待できそうですねw とにかく早い〜。






2着:「RF」さん
L1にて。ノピEmCなんでしょうか。
ERはグルグル入り組んでてるので、LKマスター的には少し苦手です(´・ω・`)





3着:「MR」さん
C5はけっこう1番には有利な砦って認識あったんですが、今週はMRさんは3着。
ノピは生かしにくい構造なのかもしれませんね。
でもやっぱり毎回早いなぁ





4着:「KoP」さん
この前も触れましたが、現在BalNo1の黄ばみ特化レーサー とか思っちゃってたり。
貫禄を見せつけBEST5入りですね。




5着:「蒼風の彼方へ」さん(孤影残月さんと同盟)
なんとBEST5に同同盟がランクイン!!。最初は別々に狙ったのでしょうか?









さて 防衛スタートのうちはというと・・・・
5分後にはやっぱり「MR」さん が来てくれました(人・ω・)☆



ほんとに同規模みたいな感じで、最大の好敵手といってもいいです。
よくコメントも頂いてたりと・・・お世話になりっぱなしですorz。



さて今週も勝負!!!


あいも変わらずWPではなく階段防衛を選択c⌒っ゚Д゚)っ。
「MR」さんのノピEmCとAXを始めとしたアタッカーさんの優秀さを考えると、WPよりこっちのがいいのかも!?



ちょっと残念だったのが、けっこう最初のV重かったんです;;
先週のL3もそうだったけど、もうちょっと軽かったらよかったですね。


たまたま発見したマスターさんを止める私c⌒っ゚Д゚)っ
いいSSとれてないんです(´・ω・`)



けっこうがんばれました。いつも思うんですが「MR」さんの複数人いるHwiz陣が硬い;;



この時間ごろ攻め手に「RF」さんが追加されます。アローシャワーがいい感じw




この奮闘するも落城〜。 
本来なら奪還に行きたかったんですが、やはりこの時間帯になってもV重かったので・・・
軽さを求めてC1に転戦です。










C1はまじん隊同盟さんが防衛中。WP防衛でしたが、一気にくぐりぬけ奥へコソコソ。


EmC後。一気にごーごーー。
無事にブレイク♪







するとすぐに・・・ ちょっとSSは小さいんですが(。。



みんなから「残影抜けた!!!」って掛け声あって、私もチェック。
すると何やら「リボンをかぶったプリンっ」のエンブレムがっ。(乗せていいのかな・・)



以前、色々応援して下さった
キャロルさんでした(/・ω・)/

きっと今日はたまたま偵察だったんでしょうねw
ものすごい速さで駆け抜けていきました。


必殺!!誰もこないEmC
(たしか以前たまたまキャロルさんのレポであったような・・・)
が見たかったなぁ(冗談ですorz) 読んですごく面白かったので印象に残ってますw。


これからもがんばってキャロルさん〜〜(。A 。 )





さて 攻め手には「まじん隊同盟」さんはもちろん続行。
「孤影同盟」さんも参戦です。

わたしゃ足上げて寝てるしヽ(`Д´)ノ





けっこう乱戦も乱戦でそれなりに楽しめましたね。面白くてSSとれてませんorz
某鳥ブログによると、25分ごろブレイク→37分に落城。



でまた奪還にいきます。そのSS




なんかかなり複数同盟が攻め手に加わってました。



「堕天使」さん、「まじん隊同盟」さん、「WGS」さん(は国士さんと同盟??)などなど。
かなり味方を落とされます




エンペ横でEmCして応戦します。



かなり乱戦楽しめましたね〜。
某ブログによると20:54ごろ落城したようです。







さて、この後はちょっと苦労したというか(´・ω・`)
みんな偵察がんばってくれたんですが、Lはすごく重くて・・・
Vもそれなり。Cは軽かったんですけど。



あんまりいいとこがなくて、とりあえず落城してV1いってもらったんですが
勢力が多かったのですぐ転戦となります。



でまた偵察して「MR」さん守るC1いってもらうも
ガッツ同盟さんに割られ、厚い防衛網を張られていたのでここでも転戦とします。



うーん(´・ω・`) 判断が甘かったなぁ。






でまた偵察モードに。そうそうそういえば。


うちの偵察は、
「ペコとかAXとか残影とかを代表に、少数で決まった人がいく」 


という形式ではなく
補給も終えて時間あるよ って方に

「職関係なくどこに誰がいってもOK」
的なスタイルにしてます。



例えば・・・
Aさん:「C5みてきまぁ」
Bさん:「じゃあ俺はL5いってくるぜー」
Cさん:「C2誰かいってないよね? 私C2いきまぁ」


みたいな感じです。もちろんこのとき補給をしている人もいれば、リアルQKをしてる方もいらっしゃいます。
で、みんなの情報を元に次の行き先を決めてるんですが、ほんと助かってます。







さて、もちろん私も色々いってるんですが、ここでうちの原点に立ち戻り。
元々うちも少数のレーサーから初まって、人数少ないながらもできることをして楽しんできました。
結成してだいぶ経って少しずつメンバーが増えて、長時間防衛できたり、ある程度のとこ攻めれたり。




懐かしい光景がいくつかありました。



C3の偵察でした。
しまったorz Gの名前がSS取れてないや(´・ω・`)
少数ながらもがんばってレーサーを抑えるGを見かけました。
思わず応援しちゃったり(余計なお世話でスミマセンorz)


しかもあんまり攻撃してくれなくて、なんか嬉しかったり。
奥まで進んで応援しつつ、みんなの報告聞きながら次を考えます。


ある程度守りきって。転戦するから「I」さん割っていいよ〜とか言ってもらえました。




この後お礼いって私はリログ。本当にありがとうございました〜。これからもがんばってくださいね。







次はC4の風景。
すると「リコレ同盟」さんなのかな?何やら初めてみるエンブだったんですががんばってました。
ちょっとG名確認忘れちゃったんですが、
C4でレーサーを抑えてる風景を見学させてもらいます。



ここでもあんまり攻撃を控えめにしてもらえまして;;
しかもBSさんから白ポまで販売してもらったという(人・ω・)♪
なんかほのぼのしてよかったです。



人数少ないながらもみんなで協力してるのを見ると、立ち上げた頃のうちを思い出しました。
うちは黄ばみ回数とかに関してはだいぶ減っちゃったんだけど、
今後もMVGデータをはじめ、最速さん 少数規模のGvの発展も願ってます。
(うちがそれを止めちゃうこともあるんですが・・・)








さて、本体のほうです。
C3を「Flame」さんが黄ばんだので、とりあえずC3に向かってみます。
私はちょっとあfkしてまして。戻ってC3に向かう途中には黄ばんでました。
なので様子は分からなかったです。



しばらくは色々なところの偵察やレーサーを抑えつつ守ります。
私の中ではこのまま確保できれば・・・ って思ってたんですが、そうもいきません。











好敵手こと「MR」さんが攻め手にきます。




さすがというか・・・  一気に落城しました(ノ∀`)。 48分くらいだそうです。



まだ12分あるので、再奪取できればチャンスはあります。
続行指示。



ですが、他のレーサーはじめ、複数勢力が集まりだします。
52分ごろ、「SK」さんがブレイク。



次こそ!!! と意気込んで私も走ります。
でEmC早めにしたかったんですが、色々勢力いる中、何度も詠唱妨害を受けできそうになかったので
そのままエンペまで突っ込んでみるc⌒っ゚Д゚)っ。




「ブログにのるぞおおおおおお(ぇ」


といつものようにありがたいお言葉を(ノ∀`)。
もちろん乗せますよ(`・ω・´)



こんな雰囲気のMRさんが大好きです(人・ω・)☆
でも勝負は勝負。負けないぞーー






MRさんは時間調節だったんだと思います。すぐにエンペを割らずにいたような印象を持ちました。
私も落ちないように粘りつつ、味方を待ちます。
数名エンペに張り付いてる姿も見えましたが、さすがにここは



54分に「MR」さんが割ります。



残り6分。 




なんか今日は偵察風景とか見てて、すごい晴れやか(?)な気分になっていたので、不思議と冷静でした。
城主が「MR」さん。相手が相手です。残り6分できついとは思いましたけど、
V2とかに転戦するより、このまま割り割られの展開のほうが確率高そうな気がして・・・・




続行。



このとき「邪馬台国同盟」さんの邪馬台国さんの派遣も登場。
メンバーからもそのことを心配されましたが、迷わず続行を選択。
ER入って中頃の横でEmC。みんなを信じます。
私はLKはほぼそのまま放置。ダンサーをメインに動かします。



MRさんはエンペと橋で防衛。
橋の前で叫びます。エンペ付近までは見えませんでした。
奥はどうなっているのでしょうか・・・



橋の前にLPがあったので、奥にいって見て死ぬよりはそこでずっと叫んでました。
SSはとれてませんorz。




で・・・57分に「I」がブレイク。 
みんながんばった。・゚・(ノД`)・゚・。




この時間帯すでにCもかなりの重力に。
@は守りぬくだけ!!。みんなのGチャにも力が入ります。










橋で時間を稼ぎつつ、数名がエンペに到達。












いけるかーーーーーーーーーーーーー





















なんとか終了時間を迎えることができました。かなりギリギリ;;。
重力にも助けられましたけど、みんな必死で守りました。











そんなわけで、なんと!! 2週連続の確保となりましたーーー。



私にとっては 「ほんと信じられない・・・」と一瞬だけ 思ったりもしたんですが。


でも、「みんなの頑張り」あってのものだし、最後は確保で終われて感動です;;
初のCということで、Gv後はみんないつもより遅く残ってAD行ってましたねw。






今週は中盤に、偵察時間が長かったのがあれだったなぁ。
中々行き先決断できなくてごめんよぉ。



序盤はMRさんなどいい戦いあったんですが、皆さんいかがだったでしょうか・・・



また来週も少しでも多くの時間楽しめればいいね。
最後は確保目指すので、定期的に砦もとれるようにがんばろ〜。






ケミさんはホム爆破する予定だったとか(((( ;゚д゚)))。
一度爆破すると大変そうです。ひぃ。


では御疲れ様でした〜。