うん 楽しいです

とりあえず お知らせ。



Gvレポは明日更新となります〜。 Gv終わった後色々あったり狩りにいったりで。
1.5倍だもんね(人・ω・)☆


概要がみたい方は、うちのメンバーのブログ「Con sentimento」を参照してもらえば載ってますので
そちらをご参照ください〜。 



順序よく先に・・・
ここから先はGvまったく無関係の私事。
↓↓↓↓↓









先日の更新の後無事発光することができました。長かった・・・です。



お決まりの枝で〜。 でもけっこうカオスc⌒っ゚Д゚)っ






無事発光したけどいいSSとれずorz。  でも発光できましたよっ。





記念さつえーい。







10分だけいわゆる「ガス」を満喫して・・・・
すぐに転生しちゃいました(ノ∀`) (これで全部その日のうちに転生なんだけど・・・)
我慢できないんです(。A 。 )







おお〜これが有名な「神 ふぁけ」ですか。 ってなんでそこいるのよヽ(`Д´)ノ





この@青石を一個だけなぜか持ってて、聖書のとこに戻されてしまいましたorz。


で案の定道に迷ってみんなを待たせて散々な目にorz。



でその後転生しますヽ(´ー`)ノ








最初だけ手伝ってもらえることに(人・ω・)♪ ありがとうございました〜。
よく死んだね(´Д⊂








無事Hアコに転職〜。






期間中もあって、3日後に念願のHPになれました。ジョブ48だけどもういいや|ω・)
1番最初に転生したLKになったときと同じくらい嬉しかったです。







私が転生した日に転職したばっかりのHwizさんとツーショットっ。




大人数支援を想定したキャラになりそうです。
かなりInt高め(85〜90)=dex90>残りvit で メディタ10の予定。
パジリカもとりたいんだけど、かなり後になりそう(ノ∀`)


また色んなとこにいけたらいいね。
やっとHPなったし、アキさんログインしないかなぁ。またお話しましょう〜。