早くも週1更新です

はい こんばんわ。 早くも週1更新になったです。
って今週からもうちょっと更新しますorz。 ごめんなさい。


先週Gv前にagi騎士が無事転生できまして(紫苑さんがレポに書いてるケド)
かーーーなりそっちに集中してました。お陰様で今現在76歳です。
手伝ってくれたり装備貸してくれたメンバーの皆さんに感謝m(_ _)m。
strカンストしたお陰でBBが強い強い♪ 楽しんでます。早くGvでたいなぁ。



さて今週のGvレポの前に・・・
少しだけうちのGvを紹介。


「とにかくGvを楽しむ」
「一人一人が主役」
「お堅いことはなし」
「みんなでワッショイ」


最後のはよくわかんないですが、こんな感じです。
今回うちで初めてGv参加した人も多かったけど、雰囲気は分かってもらえたかなぁ。
これについてはまた別の記事でちょっと書こうと思います。



さて今週のGvは〜〜



えーと まず・・・ 先週のGv参加人数が最初4人。MAX5人。
今週はというと


12人以上Σ(゚Д゚;)


出席率がよかったのと新規メンバーさんが増えたのもあって一気に最大人数更新c⌒っ゚Д゚)っ
ただ 色々困ったこともありましたけどorz。


っていうのがこれまでのGvでは数人だったので偵察もなしで
「あそこいこー」 → 「全員でダーー」 → 「黄ばむ」 → 「できるだけ防衛」


だったんですが、けっこう人数増えたもので、さすがにそうもいかず、
なるべく全員が楽しかった って言ってもらえるようにいいとことこ探すのに苦戦しました。
この辺難しいですね(´・ω・`)。 私だけならただ黄ばめばいいですが、適度な防衛も攻めももしたいですし。


さて開始。
今回はV2スタート。それなりにライバルいました。
もしかしたらC4にウェルドさんいるのかなぁ。と思いつつ
アタッカー以外は妨害してもらって、私は今日もLKでエンペまっしぐらc⌒っ゚Д゚)っ。
で・・・


叩く叩く。



そして・・・


ウェルドさんにしてやられたっ



タッチの差で bal1番黄ばみ持っていかれます。
しかも「X-TREME」でのレースとなってて 復活?。ちょっと感動(毎週記事に書いてゴメンナサイ)


やるな〜。 来週も勝負です(場外での戦いがw)


さて防衛です。



人数増えたこともあって、こんなに長く防衛できたの初めてじゃない?って声もw


しばらく防衛したのち、転戦です。


続いてC4。ここでも防衛を満喫。


で私は偵察へ。みんなはC4やらC2やらV2やらいってもらいました。


単独でC3いったら誰もいなかったから、
「呪い水」→「コンセ」→「オラブレ」→2HQ→バーサク

よし 今回はちゃんと押せたぞーー。あれ でもなんか遅い・・・



狂ポ飲み忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
全然速度違うね・・・(当たり前です)



おまけに武器壊れて・・・(´Д⊂ウヘェ



まぁおいておいて。


今日もほかの人がんばってます。私移動中黄ばみ。





ほかの人の黄ばみ(*'-')b いいね。



このとき数人はC2にいて、数人はV2という状況でした。
っていうのがC2は私のポタ間違えで、のっちゃった人はそのままC2で遊んでたという。
まぁうちらしいですね|ω・)


数人でV2攻めます。



やった!!  で割った@もガーディアンに叩かれてショックエモだしてる鳥さんご苦労さま(ぁ。






で話はかわりまして・・・


【本日の事件】〜Gv前から怪しかったの 巻〜


もう記事にするか迷ったけど、Gvが面白ければそれでいいので。



途中V2に攻め中に。
某氏: kao
って発言ががg。


大半の人が分からないネタで済みませんorz


まぁGv中に知り合いが敵として遊びにくるのはよくあることです。
このときは、やってるやってるw って思っただけでG名まで見てませんでした・・・。




でその30後 くらいに・・・



やってくれますねorz。
もう顔から火が吹き出そうでしたよ(;´Д`)
騎士育成してたのはこれが目的だったのですか・・・


でもきっと
「うん これは私のことじゃない」 と 言い聞かせてGvに集中。


ところが実際にばったり合って明らかに確信犯(´Д⊂


何やってるんですか もうorz。




途中今日はC3での交戦も多々ありました。
SSは「Poetry of rebirth」さん。
南で見かけたとき10人前後で同盟募集してたことから、同規模くらいかなぁ
って思ってたんですが、これは同盟できたのかな?
けっこう入れ替わり立ち代り落としあい(うちはほとんど競り負けたケド)
してたけど、ちょっと同盟か単体か私は分からず(´・ω・`)
でも強かったやぁ。 今後同規模ってことで当たるかもしれませんね。


ほかにはRFさんもいました。



RFさんも同規模ぽいのかなぁ。ここまた次回以降交戦楽しみですね。




ラスト30分はC5中心でした。



SSとは関係ないですが、もしかしたら違うかもだけど、ウェルドさんのアサX(?)らしこ人から
私が単独でエンペにいく →クロークからEDPSBで即死
ってことがあったり色々。 やるなぁ(ノ∀`) 





で最後までC5にかけることにして、 終了3分前くらいに落とすことに成功。


私:よしおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とか、わけ分からない人の名前みたいなの叫んでますが、誰ですかそれΣ(゚Д゚;)


よっしーーーーー     と喜びを表現したかったんですが、あまりに興奮しすぎましてorz



このままイナバに持ち込んで時間ぎれ狙います。
みんなのテンションも絶頂に!! あぁ これこれ(≧∀≦) これがGvよね。




粘れるかなぁ(((( ;゚д゚)))



@1分くらいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




で 最後落城しましたorz



うーーー。おしかったぁぁぁぁぁぁぁorz。
初の砦確保がかかってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁでも 少なくとも私はハラハラドキドキで楽しかったやぁ。
今日のこれがあったほうが次回もまた燃えるっていうものです(`・ω・´)
苦労してとったときの感動といったら ねw。




さて、今回もまたいつもと違うGvでしたが、Iの皆さんいかがでしたでしょうか。
今までの組織的なGvと違って、けっこう動きがバラバラだったりしたこともあったので
ちょっと違和感感じた方もいたかも知れませんね。


毎回こういうわけでもありませんが、次回以降ある程度固まって行動したりする機会も
増やしていこうと思うので 色々やっていこうと思います。


それではまた来週がんばりましょ〜(*'-')ノシ。



P.S  騎士さんへ
楽しかったけど 恥ずかしいので次はしないで下さいorz