ほんとに大変な週末

タイトルどおり色々ありすぎて。
とりあえずGv後なのでGv日記を先に。




先週は人数多かったので、その反動!? とは関係ないですが今週は少なかったです。
なのでちょっとスタイルも変わってたかもっ。







先週 「bal1番黄ばみ」 を達成できたので それにあやかってC4スタートを選択っ。
最初誰もいなかったんですが・・・



そして・・・開始3分前。


元Xの方参上Σ(゚Д゚;)

依頼を受けたGなのか また新規のGなのかは分かりませんが
とにかくレースに復帰したみたいでちょっとうれしかったり。



Gチャで「負けないぞー」 とみんなでいいながらGv開始。
先行は元Xさん。私は前半LKで参戦ですが、2番目にエンペにたどり着いて
バーサク。 で・・・・



競り負けました(´Д⊂。  たぶんbal1番黄ばみ? だったでしょう。
悔しかったけど、たのしかったぁw。


20:01:43
そのままC4にいってエンペ叩こうとしたら・・


2HQするの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
先週の紫苑さんの二の舞n(ウワーゴメン)


チャットだしてる場合かっ。という感じですが、後続いなかったようなので、防衛を
考えて紫苑さんにまかせてそのままリログ。


本日第一回目の黄ばみは紫苑さんによって。



20:06
続いてV2.今度はきっちり2HQ。





本日は実は・・・。後衛さんまったくの皆無でして。
防衛楽しもうにもさすがにきつい(キツカッタ)ので守らず即放棄が多かったかな。



20:16
C4にて。
先週から調子のいい「ミューティア☆ヘブン」さんと元Xさんさんとの競り合いc⌒っ゚Д゚)っ
ゾクゾクしますね(*ノノ)。



ここは最初のカリを返して競り勝ちました。



20:30
C4にて。
今日は結構「REDWOLF」さんとの交戦がありました。
転生職とLKが多いのが印象です。


割ってすぐ簡易防衛網も。


LKなので死にはしませんが、ハンターの罠をうまーく利用していて
中々進めず。 私が進んではその先に罠おいて、またちょっと進んでは罠おいて、と。
粘ったけど時間かかりそうなので落ちます。



20:49
本日珍しい防衛の様子。


でもすぐこうなります いたた。

LK2人でがんばる(`・ω・´)

私だけになってさらにフルスト(ノ∀`)



20:58
またまたC4。

ΣのラストGv。最後なので遠慮なくぶつかりに行きます。


自分でいうのもなんだけど、平地戦とイナバ防衛はかなりやってきたので
みんな動きがいい(ノ∀`)。隙なかったです。


ほかのレーサーさんもけっこういてちょっとづつ押し込んでいきます。

私は遠距離からSpPでアタック。SpPしてるだけで幸せです(。A 。 )




ここまで押し込んで


どうだったかなぁ。私は落ちましたが、たしかこの@一回落城したと思います。
再度またΣが割り返して、再び戦闘に。
私はこの時にエンペ本気で割るためにアサXにチェンジ。
C4へ向かいます。


最初チラホラいたレーサーさんが段々撤退していって・・・
最後の最後は I だけに。
ssでは一人RFさん見えますが。


けっこう長時間攻めますが、結果エンペすらたどり着けず断念。
サイトと大魔法に隙がなく、クロークですらたどり着けませんでした。


その後はV2で何度かキバンで。



CromさんにSBしたり(*ノノ)

っていう感じで終わりました。






本日の回数も先週に引き続き「11回」だったそうです。うちらしいや。
割って即リログが多かったけど。その分Σとの戦闘多かったので
結果いつもと同じくらいの回数に。
最後とあってこみ上げてくるものがありました。
きついと分かってC4の戦闘を選んだのは私。みんなごめんよぅ(´;ω;`)。


ってわけで防衛は少なかったけど、熱いGvでした〜。




























〜端書き〜



さて・・・・


文章中で触れたように今週がΣ最後のGvGだったそうです。
私がこれに触れるのもいかがなものかと思いましたが、やはり何年もいたギルドなのでorz。
以前のΣ(無印)は私が抜けるときに解体しましたが、
長い間TransとFoun でがんばってて、本日それも完全に解体したとのことです。



抜けたのは私の意志だけど、その際には皆さんに多大なご迷惑もおかけしました。
復帰した後もまだΣというG自体存在することを知って安心したし、
また、後悔とはちょっと違うけど申し訳なさも感じていました。


前身Gから考えると3年以上4年未満 くらい。
それでも長く続けれたほうだと思います。
みんながいるから続けれてきました。
私は何度もダウンしたけど、それでもみんながいるから私も帰ってこれて、
そして「あの人」がいるからここまで長く続いたんだと思います。



Σは2007年11月18日に「ギルドとして」ゴールしました。
本当に関係者の皆さんお疲れ様でした。



またいつかみんなで馬鹿な雑談できればいいなぁ。