ひー

na_na_na2007-11-13

えらくアクセス数増えたなぁ と思って。おそるおそるbal wikiみたら・・・
うわぁΣ(゚Д゚;) レポサイト乗ってるしっ。どうりで。


まぁ読んで頂けるならありがたいことです。
非常に 醜い 見にくいブログでよろしかったら
今後もお付き合いくださいm(_ _)m。
少しでもレーサーの様子を紹介できたらな と思います。
またいつ更新とまるか分かんないけど|ω・)






ブログ復帰のお陰で色んな方面から連絡頂きました。
もう感謝感謝で(泣)。
ブログでのコメントから今日はアキさんと会うことできました。


まぁつもる話もありましてw。雑談メインの中ででた話題。
韓国のことなんですが


アキ : 3次職実装の情報でたよね


私 : (⊃Д⊂)ゴシゴシ  (,゚Д゚)mjsk



アキさんから聞いてびっくり。
最初3次職のことを転生オーラ99になってその次の再転生のことかと思った


例えば 騎士99 →ロードナイト(転生) or新3次職 を選ぶのかな?まだチェックしてませんけど。



いつでた情報か分かりませんが、わたしゃいつもそういう話題には疎いので
かなり衝撃をうけました。
まだ正式ではないでしょうけど、騎士からは「ルーンナイト」? とかそんな感じの。
うろ覚えですが。 もう名前聞いただけで騎士好きな私は身震いしました(ノ∀`)


でもうほんと。。。
今日も今日とてagi騎士の追い込みやってたんですが、その話しを聞いてもう悩む悩むorz
韓国で情報でた段階ですので、日本はまだまだなんでしょうけど(2009年とか無理かなっ)
最近は韓国→日本への実装も昔に比べればだいぶ早くなったそうで(ソレデモオソインダケドネ)


うーーーーーーーーーーん。
agiBBLKしたいのはあるけど、その話を聞くとなぁ。。。
うれしい悩みでもあるんですが、ほんっとに迷ってて。
このまますぐLKにするか、それまでとっておくか。
今をとるか未来をとるか なんですが、私なら前者っぽい予感するけど(。A 。 )



とりあえず発光するだけして、大いに悩みます。