週末は色々と

昨日は忙しくてほとんどinできませんしたorz



予定よりだいぶ遅れちゃったけど、金もしくは土曜に発光できそうです。
結局転生してちょっと余韻味わって転生することにしました。
また来年の今頃に別の騎士をルーンナイト用に発光の追い込みやってるはずc⌒っ゚Д゚)っ
(まんまと紫苑さんの助言にはまってますよっ)
というわけで来年の私 がんばれ(ぉ



それにしてもよくここまできたなぁ って感じです。
得に発光式ともする予定ないし、ぱぱっといっちゃうつもり。
自分でssくらいはとるけどパサナでそれを迎えるのもなんだかなぁ・・・


閃いた(`・ω・´)
レクイエムで発光しようっ
詳細は↓w。







これで3人目の発光になるんですが、よくよく考えてみるとけっこう感慨深いかも。
Roで2人目に作ったキャラですからね。
当時はこのキャラをLv上げ というよりは・・・


「レクイエム産青箱集め」


に夢中になってた気がします。


当時からいた人なら覚えているかもしれませんが昔はSD3に大量のレクイエムが出現してて
ドロップである青箱が一個200kとかで売れてたんですよ。
今とその頃じゃ金銭感覚がまるで違ってて200kとかもうそりゃあ大金でした。
(まだRo初めて間もないころもあるけど)
今でいう2Mくらいの価値はあるんじゃないかなぁ(適当だけど)。


SD3なんですが、移動して狩るというよりは、画面見えるギリギリくらいに
万遍なく人がいて、そこに出現したレクイエムはその人のものみたいな暗黙のルール(?)
があったような。私が行くときも 今日はいいスペース開いてるかなぁ
とか思いながら向かってたものです。
画面内にレクイエムがでるだけで、どきどき。
青箱がでたらもうそれこそ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでしたw


それでお金貯めて初めて中型2HSとか買った日の喜びは今でも覚えています。
でまたその中型でレクイエムを倒してっと・・・


転職してから90前半くらいまでずっといたような気がします。
あるときそれ仕様変更で出にくくなったかなんかでそれ以来過疎MAPになったけど(。。
誰か覚えてないかなw その頃。


Gvはじめるようになってvit騎士を作り直したんですがそれ以来ほお放置してただけに、
今何年もの時を経て発光しようとしてると思うと・・・
うーん。しみじみ。
沢山の思い出詰まってます。



また別の件ですが、今週末私にとってすごく大切なものがゴールを迎えます。
今週末は色々とあるなぁ。