2007/11/11Gv日記

Iでの初めてのGvG日記。


GvGのことを書くのは1年以上ぶりになります。
とは言うものの、IでこんなGvをしたー というのを
あくまで私の行動を中心に書くだけなのでほんと日記そのものです。
すこーしづつメンバーも増え、おかげさまで今日のGvGの参加人数は過去最多(人・ω・)♪
「黄ばんでからできるだけ防衛」という流れを基本に遊びにいきます。


今週はこんな感じでした。




昨日の日記に書いた「いつもとちょっと違うGvG」なんですが
Iを立ち上げてこれまでずっと私はAXで参加してたんですが、メンバーの
成長もあり、黄ばみをあげれるようになったのでひさびさのLKでの参戦となりました。
バーサクすればvit騎士でも割れるしね。



うちの主な戦場は序盤レース会場になることの多い
「V2」「C4」をメインに「C5、C2、C3、V5」 ですね。
なんかCが多いね|ω・)。


いつも目標は 
「baldurGvG一番黄ばみ」


最初に黄ばめるように最初は努力。
レース会場下見して最初はC4に決定。



20:00 さぁGvG開始。 本日はC4にライバルはいませんでした。
以前ならソロペコLKさんの「X-TREMEさん」の姿もC4でみたりしたんですが
100回を記念にレースソロは引退なされたそうです。


そして・・・・

20:00:52
最初からバーサク全開で(笑)。ほぼ一人で割っちゃいました。



Knights of the Phantomさんより ほんの僅かだけど早く割ることができ、
「baldurGvG一番黄ばみ」 達成ですc⌒っ゚Д゚)っ。
防衛に入りますが、「ミューティア☆へヴン」さんだったかな?ソロペコLKさんに割られます。



20:04
2回目達成!!このときはAX&アサがんばりました。



20:11
AXさんがんばったっ。



20:19
防衛にはいって他のレーサーさんを退く数分は守れます



20:26
うちにしてはけっこうもったほうでしたが、RFさんご来場。
こうなります。




20:30
V2へ。このときレースではなく、城主は「AR」さん。
さすがに配置や動きなど隙がなかったです。いたた


20:42
C2へ。 みたことあるGが単体で防衛中。
ER前はリコレさんなどけっこうな勢力が突入準備。
私ソロで特攻c⌒っ゚Д゚)っ

きれいに阿修羅で落とされます σ)Д`)ウヘェ

20:51
私はちょとポタ取り直しなどしてる間に。
みんなやるなぁ(≧∀≦)






21:11

防衛中。そして・・・
レーサー会では有名なあの方がc⌒っ゚Д゚)っ。


現在黄ばみ総回数ダントツ1位のCrom Cruachさん。ソロペコLKですね。
今日もがんばってます。
でも止めるけど(´・ω・`) ごめんね。


21:13
赤いエンブが印象的な「極楽蝶」さんもきます。
ssの流れからは分かりにくいですが、今日のGvGの中盤は、


うちと同じくレーサーで、AXの多い(3名くらい?)「森羅万象」さん、「極楽蝶」さん
の三つ巴になることが多かったですね。特に「森羅万象」さんは
黄ばみ回数も去ることながら、割ってできる限り防衛というスタンスはうちと似てましたね。
何度も落としては落とされで楽しかったです。遠距離からのSbrが印象的。効果的でしたよ(ノ∀`)。
ただ・・・
あまりに楽しかったのでそのシーンはssあんまり取れてないや(ノ∀`)





21時前半終えた時点でLKからAXにチェンジする予定でしたが、けっこう厚い戦いがあったので
21時すぎに私はAXにチェンジ。




21:18
「I」が攻めてるシーンですね。森羅万象さんの交戦。
私が割ります。




21:25
今度はうちが守るシーン。「ミューティア☆へヴン」さんも見えます。




21:29
けっこう長時間、「森羅万象」さんと交戦できたので、C3に移動。
なんだっかなぁ。このときけっこうな防衛と、攻めていたけど
がんばって特攻。割る前のssあればよかったんですが必死だったのでorz
混戦に乗じて割りますヽ(´ー`)ノ




21:31
邪馬台国同盟さん」さんがきて うわぁぁぁぁぁぁぁ




21:47
Σ守るC5へ。けっこう長時間守ってたようです。ER前にはガーディアンを処理する
レーサーさんがかなりの数。
「Crom Cruach」さん 「桜華真撃団」さん  「障?REDWOLF障??vさんなどなど。




21;49
いったん死んで。再チェンジ。EmC詠唱を横目で見ながら、スタスタ歩いてEDP(`・ω・´)




21:50
そのまま@ちょっとってとこまで叩いてましたが、無念にも死亡orz
ベースに帰ってみると・・・


よくがんばったーーーーー。
誰が割ったんだろw 




21:54:23
すぐに落城して再度C5へ。「HH同盟のFebreze」さんの派遣かな?
これまたノピEmCが一足先に詠唱中。とりあえず叩いてはみるもののやっぱり人数すごい(((( ;゚д゚)))




21:54:32
上のssの9秒後。おそらく重かったのが原因でしょうが画面にでてはいるものの
みんな硬直したままだったので 無理矢理割り切ります。あぶなかったorz



最後のほうはもうCもVも重くて重くて(´・ω・`)
V2私だけいってみましたが、WPにすら入れずそのまま終わりとなりました。



ってわけで今回のGvGはssのとり方が悪かったので、ほとんど黄ばんだシーンしかないや。
熱い戦闘シーン中はssとると硬直するので中々取れないのが痛いです(ノ∀`)


今回の印象は、私以外の人もけっこうエンペにとどめさせたし、
なにより中盤の「森羅万象」さんとの単体レーサー同士の戦いが楽しかった〜。
人数も同じくらいですしね。また出会うかもしれません。
後は今日ひさびさに全体が重かったGvでした。


本日の黄ばみはは「11回」だったそうです。
うちにしては多いほかも?


さて、ひさびさのGvG日記なもので、画像の大きさなど適当にしたので、
もうちょっとSS大きい or 小さいほうがいい 
など意見あればよろしくです。


けっこう詳細に書いたなぁ。でもがんばった。来週もがんばります。