今日はGvG。

アキさんへの返信書いたついでに。


今日はいつもとちょっとだけ違うGvになりそうです。

ω・)<ちょっとだけね


少ないメンツでできることを工夫するのも楽しいものです。
もしかしたら心強いあの方も着てくれるかもしれませんし  ねw



話は変わりますが・・・・





SS多いレポがちょっとだけウリ(?)だったGv日記。
ただ今以前とはPC違ってまして、vistaなんだけど
「print Screen」 を押してssとると
硬直時間が前のPCと比べてすごい長いんだけど・・・。
時間にして4秒くらい(ノ∀`)。
これって何のせいだろう(´・ω・`)
環境がRo setupでする最大解像度(?)で
フルスクリーンなんですが、それは以前もそうだったし・・・
うーん。

いっぱいssとりたいんですが一回とるたびに4秒は痛いんです。
誰か分かりませんかorz。