agiカンストは気にしない

na_na_na2007-11-10

ふぉぉぉぉ。3日連続ですc⌒っ゚Д゚)っ


先週は仕事でアメリカのほうにいってまして。
何が困るって あっちのご飯は大半が高カロリー(((( ;゚д゚)))。
出てくる量が当然食べきれる量でないってのもあるけど
とにかく油類がすごいのなんの(ノ∀`)。
食べにいくところにもよるけど、どこいってもポテトついてくるわね(´Д⊂







なので 


先週は唯一の楽しみのGvに参加できずorz。
I 自体も参加はお休みでした。今週もまた黄ばんだり防衛で遊べればいいな。


休止中を除くとGvG参加はほぼ100%。年に何回か海外行かない限りね。
国内ならネカフェから参加したことも|ω・)。
というのもGvGはとても好きです。

自分ががんばって育てたキャラを披露(?)する場でもあるわけですし。
また友達や仲間(リアルじゃ恥ずかしくて使えません(*ノノ))で一緒に
何かを成し遂げる機会って中々ないじゃないですか。


そりゃあ最後に砦を確保するのも経費の面や達成感からも嬉しいけど
何より週1回2時間のわずかな間を楽しめれば何も言うことないです。


なるべく私以外の人も楽しんでもらえるように努力はしてるつもりですが
Gの人数まだ少ないからね(ノ∀`)。 できることは少ないかもしれませんが
ゆっくりやっていきます。
今週は何回黄ばめるかなc⌒っ゚Д゚)っ




転生までは順調です。@63Mだけどorz。