最近は

今頃気づいたんですが、何かキャラを完成させるってことになると
モチベーションが断然あがります(誰でもソウダケド)。
逆に何かを完成させてしまうと極端に下がるというorz。
つらいことがあるとなおさらですが。


というわけで新キャラ育成(?)始めました。







少し前までは、漠然と
「教授やってみたいな」ってことでFCASでセージをコツコツやってたんです。
90歳までがんばったんだけど。別の目標がっ。


私はアサXのほかにLKもいるんですが、SPPが好きなために完全VIT槍型。
以前はマスターキャラだったこともありEmCの関係や、後方に待機することが多かったので
ちょっとでも戦闘に参加できそうなSPPにずっとしてました(5セルまで届くからね)。
ですがGvGでSPPは・・・ っていうこともよく言われたり ネタとかねorz(カリデモケッコーツカエルノヨー)

それに比べてBBはっ。以前から色んなところで性能いいってきくし、Gv中BBの痛いこと痛いこと(ノ∀`)
SPPは好きだったけど、BBにスキル変更しちゃおっ。 って考えることもしばしばあったです(結局しませんでしたけど)


でまぁ、あるお方と話してる最中にその想いが再燃っ。やっぱりBBしたいc⌒っ゚Д゚)っ
でよくよく考えると今のLKのスキル変更でもよかったけどね。


agi両手95歳騎士 


がいるのをなぜかこのときまで忘れてました(ノ∀`)。
Ro初めて現在残ってる一番古いキャラなんですが(菜ってあだ名もこのキャラからだし)
かれこれ3年くらい使ってないかったという。。。
すぐ色んな職に浮気する私ですが、あだ名がついた思い入れの深いキャラですし、消さなくてよかったぁ。


っていうわけで


ここ最近は 夢のBB両手LK目指してがんばり中です。どこであげてるかって?
あそこしかないじゃないですか(ぁ
先週から一つ上の階に浮気してますけど(ノ∀`)。


昔と違って今は色んなキャラでGvでれるので、また違う楽しみができてモチベーションもあがってます。
いつか新LKで、 BBーー。 バーサクしてエンペゲシゲシーーー
できたらいいですね。
アサXするようになって初めて 某アサX=ヨウカンマンさんの「エンペハァハァ」の気持ちが分かったしw。


再来週くらいには光たいなぁ。


 

ω・)<連日の更新なんて最初だけですよ
=3