どどんぱっ

今日の詳細なレポはお休みです。


というか急なのですがしばらくこのブログも休止になるかと思います。



ブログ休止とは関係ないですが、
今日はひとつ事件?ではないですけど笑える(わらっちゃだめ。深刻だけどorz)
ことがっ。



ぎゃー


見にくいですがこの赤エモ私です。・゚・(ノД`)・゚・。


指示反復しすぎたorz。

例えば、


「1層集合しましょう」
って指示まわすときに、普段なら
同じ言葉2回が限度(3度はいえない)ので、
「1層集合しましょう」Gチャ
「1層集合しましょう」PTチャ
「1層集合しましょう。」Gチャ
「1層集合しましょう。」PTチャ


って感じで適当に 「。」 とかつけて反復してるんですが
今日はどこで間違ったか 気づいたら赤エモにorz。


時間にして赤エモ8分c(;´Д`)
同盟の皆さんご迷惑おかけしましたorz。


ほんと最後の最後まで変なことばかっりしてますc⌒っ゚Д゚)っ