3/5GvG


タイトルにもあるとおり、ひさびさにガチンコ防衛の後、落城しました。
強いし人数も多いし、なにより戦術もうまったですねぇ。


今日は先終わってくらいにすでにワンズ同盟さんに宣戦布告されてたようで。
防衛となりました。


で開始前。うちも多いほうだけど、相手も多いー。
ssではすでにShoutは砦内にいるはずなんだけど、両軍合わせて人でごった返し。





で開始。当然詰まる詰まるorz。
いつものごとくで遅れますが、なんとかダッシュでERに。
即EmC。続いてかく乱にあててたshoutもEmCで戻しますが・・・
JGマスタさんがこないので、まさか・・・と思いきや


つかまって阿修羅orz


との報告。


序盤から厳しそうですが、EmC2Gだけでなんとか防衛もしてこれた経験もあるので
なんとかがんばります。
で、もうかなり激しすぎて何がなにやらorz。


とりあえず幾度となくLP張られ、ER内でEmCが決まったのも数回。
前回の vs ALLさんのときもかなり危なかったですが、それ以上に常にぐたぐた。
敗因はいっぱいあるけど、大きかったのは「LP対策」でした。


いつものごとくほんとにあぶないときのssはとれてないので分かりにくいけど
まぁつらつらと。



開始5分後くらい。なんとかなりそうなラインだけど、いつもより少ないorz





開始9分。続々と敵きます。





かなりの頻度でクランク曲がるまでこられてます




このssからもゆうゆうとクランク奥までこらてるね。




そのちょっと@。これくらいのとき、すでにがたがたでぎりぎりでEmCしたって感じです。





常に落とされてるので、WPロキ後ろあたりがすでにスカスカ。




で、毎回危なげながらもEmCで、これくらいにまで戦力は回復しますが・・・。
常に減っては増えての繰り返しです。




悪魔の時間の手前。別角度ですが、まだそれなりの戦力は残っているもより。



↑のssのすぐ@私のHPもごっそり減って、周りみんないなくなります。
どうやらSGがとんできたようです。ここでほぼ決まり手。
私はエフェクト切ってるのでわかりにくいですが、LPがかなりの頻度で展開してたそうです。


敗因はLPセージ不足。
LPをWPにだされたらしく、カウンターLPにいくためにiz地帯LPをきって移動してた?
ときにSGが命中した。と聞きました。
LPセージほぼ一人でまわしてた?のかな?ちょっとわかんないけどそんな感じ。





このssみてわかるとおり、ほっっっんどの後衛吹き飛んでます。
かん発いれずにワンズEmCがきれいにきまって・・・





どうにもなので後退してEmC。





すでに敵いぱーい。





意味もなく隠れる(。A 。 )
ちょっとは戦いなさい私ヽ(`Д´)ノ





EmCしたばかりですが、ΣもかなりやられたようでここでshoutEmC。
ちなみにJGマスタさんは封鎖がきつく戻れませんでしたorz。





誰か助けて〜〜orz こそこそ。





すぐ横でかちやんさん殴られ中(((( ;゚д゚)))。誰か助けてあげて〜;;






死角にGOGO。でもこの@ルアフであぶりだされました(´;ω;`)





すでに制圧されかけ。逆防衛されると怖いので瀕死の中からの奇跡の逆転願って・・・





みんながんばれーヽ(`Д´)ノ。ぞろぞろ。





ちょっとしたにいくと、何この敵人数(((( ;゚д゚)))





この直後落城です。さすがにこれだけエンペ周りいるときついですね。
ずっと隠れ続けててよかった??のかな。
最後の反撃できてちょっとうれしかったりw。






すぐに奪回しにいきますが、ときすでに遅し。WPつまるつまる&2回サバカンorz。
ついて中みるとすでにかなりの防衛線ががg




でB5いくも、これまたワンズさんの追撃により失敗。うーん。やるなぁ。


(感想)
人数も去ることながら、ワンズさんの賞賛すべきはあのサイクルの速さ。
指揮IRC上でもでてましたが、ほとんど隙間なく攻めて続けてましたね。


敵EmC確認っ。って報告きて、もうすぐに突入してきます。
それとLPの展開のうまさ。うちのラインのせいなのかどうかは不明ですが、
とにかくLPをひかれたことひかれたこと。


結局はそのカウンターにいくのがはめになってSGが後衛にきて決まり手に。
うーん。セージ重要だなぁ。少ない人数のなかお疲れ様ですセージさんorz。


封鎖も完璧なようで。JG全軍であたっくしましたが、突破できず。
最初死亡組は、1層かく乱してましたが、次に
→2層集合をメインに→3層突破を試す。と
色々試しましたが、すべてつぶされましたね。



ほとんど2時間に渡る戦闘、みんなお疲れ様でしたー。
でも常に忙しくて楽しかったし、いい経験になったです。
次もがんばろー。


現在AM3:09 orz

睡眠時間ないしヽ(`Д´)ノ


おやすみなさいzzzz