落城っなGvG

あぁ眠い(´;ω;`)
けど即日更新めざしてがんばるorz。


先週は抜き打ち!? ではないけど緊急で広島に出張っ。
あいかわらず観光の時間ないけど( ´¬`)。


広島といえば・・・
・もみじ饅頭
お好み焼
って思い浮かぶけど、お好み焼き食べれずorz。
もみじ饅頭はかったよっ


ここでひとつ心あたたまないストーリィ。


私あんこがだめなんです(´・ω・`)


他甘いものは大好きなんだけど、まぁ自粛中orz。
ってわけで、チョコ入りのもみじ饅頭もあるって知ってたので、
とあるお店やさんで


私:あのー すみません。チョコ入りだけのってないですか?
おみやげ屋さん一軒目:うちはないですね。
私:そうですか・・・。じゃあいいです(マテ


そのまま去りましたとさっ(ひどい・・・
で2件目


私:同上
2件目店員:うーん。色々はいってる分はあるけど、全部はないですね。
2件目店員:ちょっとまってくださいね。


・・・なにやら年配の店員の方とごにょごにょ。


2件目店員:いいですよ。チョコ入りだけの別個つくりますから少々お待ちいただきますがよろしいですか?
私:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってわけでわざわざチョコ入りだけつめてもらいました。
とても親切でうれしかったぁ・・
次もきたらそのお店いこーっと(迷惑ナノカナ)